濡れ濡れビチョビチョ琵琶湖オフ

[FLHRS] 37,142km→38,121km (979.1km)

5回目の参加、BH琵琶湖オフ。
初の雨天予報の決行、曇天で涼しいくらいの東京を発ち、気ままに2台で東名を下る。途中、少しだけ夏空。
d0031061_15423022.jpgd0031061_1542391.jpg

途中修理に立ち寄った浜松から雨が降りはじめ、とんでもないスコールの名古屋を抜け、途中ちょっと恐い思いも。
d0031061_15451970.jpgd0031061_15452611.jpg

雨が上がったキャンプ場に到着、美味いもん食べて、飲んで、お約束の夜更かし(去年のリベンジ)。
d0031061_15463782.jpgd0031061_15464548.jpg


明けて翌日。ちゃんと開催なった琵琶湖オフ。ちょっと早い解散だけど、また来年!で、濡れ濡れビチョビチョ、ザンザ降りで渋滞の東名にテンション下がる下がる...。
d0031061_15514669.jpgd0031061_15515579.jpg

いつもは掃除がヤになる琵琶湖帰りの無数の虫跡が、今年はゼロどころか、バイクもピッカピカ!そりゃ、ずっと洗車機の中に居たようなもんだもんね。翌月曜、大阪行の飛行機の窓から眺める洗車場静岡の空は、すっかり夏。来年はアチーアチー言いながら走りたいね。
d0031061_15581127.jpgd0031061_15582086.jpg




d0031061_1891755.jpgおたつの希望通り...

[PR]
by hasekoi | 2009-08-02 18:09 | FLHRS・おでかけ
<< またも関西 お漏らし >>