タッチMTG

d0031061_19132484.jpg[PANDA] 97,844km → 98,190km (346km)

期末が近付くと追いかけてくる色んな宿題から取り敢えず逃げろ! と、夕方から信州の宴会場、もといタッチMTGに向かう。荷物を積むのもブーツを履くのも面倒なんで、今回はクルマ!
関越道に乗る頃には、日も暮れる。

こんなん見ちゃうと、やっぱバイクで来りゃ良かったかな、って気になるよな。
d0031061_2143223.jpgd0031061_21431917.jpg

とはいえ、帰り道は僕が先頭のツーリング? 上信越道お馴染みのビッグサンダーマウンテン。
d0031061_21451337.jpgd0031061_21452990.jpg


d0031061_21233775.jpgそれにしても、今回のメインディッシュ
ついに出会ってしまった、この鳥肉、いやご近所下町の鳥肉屋。
柔らかいのに旨味溢れる大振りのジューシー正肉、きみフォアグラかい?と言わせる一点の臭み苦味も無いスウィートレバ、代官山・鳥岡に負けず劣らぬいや大きさで大勝するブリンブリンハツ、シャキシャキ・ジュワ~と新鮮野菜のようなビッグ砂肝、餃子の餡が詰まってんじゃないの?てくらいにでっぷりした飛び出す肉汁タップリ手羽!
ますます自家製タレ作りにも気合が入るってもんだ。
そんな鳥肉で一晩掛けて育てたタレ、明け方にうっかり半分溢しちゃったのが悔やまれる...!




宴会中。
d0031061_21364336.jpg太鼓にファイヤー
d0031061_21293385.jpgやきとりんぐ!
[PR]
by hasekoi | 2009-08-22 21:36 | PANDA
<< ヤキニクイヴ ようやく熱風。 >>