日本海

[FLHRS] 38,473km → 38,918km (444.8km)

フロントフォークオイル交換に手間取った連休前半を経て、ようやくお出かけ。やっぱり出発前に小トラブル、ウインカーが点かないんでクリアキンのディープディッシュベゼルを外したら、ツメが1個折れた。てか、なんか溶けてるし。。仕方ないんで瞬間接着剤で固着、次の球切れのことは考えないことしよ。出発は曇天だったけど、谷川岳が見える頃には快晴!
d0031061_2251881.jpgd0031061_22512038.jpg
いつもは素通りなんか絶対しない新潟も、高速でパス。でも、遠くに七色の塔が見えると思わず叫んでしまう「レインボータワー!」レインボータワーがレンボータワーじゃないって知ったのは、幾つの時だったろうか? 稲穂の垂れる米どころ、今年の新米は1週間遅いと聞いたけど、でもでも楽しみ♪ で、ようやく日本海。
d0031061_22533483.jpgd0031061_22534564.jpg
左手に粟島の島影を眺めながら、懐かしい風景を往く。子供の頃、海といえば日本海。んー、色々、他人事じゃないよね。
d0031061_22552514.jpgd0031061_22553693.jpg
で、ちょうどいい頃合に着いた東北の入口、鼠ケ関の港町。
d0031061_22594511.jpgd0031061_230082.jpg
テント張って、買出し買出し。今日のキャンプはミニマム装備、炭火も無いのでカンタンに...と思いながら、やっぱり色々買い込んだけど、アッサリ呑み込むハードサドルバッグ、サスガ!
d0031061_2332129.jpgd0031061_2333333.jpg
さて、飲も!
[PR]
by hasekoi | 2009-09-21 18:04 | FLHRS・おでかけ
<< キャンプテーブル フォークオイル交換...ようや... >>