フォークオイル交換...ようやく。(3)

[FLHRS] 38,466km

プラスドライバーが欠けちゃったので、またもや本日2度目の東急ハンズにお買いもの。今回北川商会で買ったドレンプラグはヘックスだったけど、純正はプラスだし、ソケット買っとこ。というわけで、再々スタート。
んー、ようやく抜けたフォークオイル。キモチ良いけど、きったね~。
d0031061_004486.jpgd0031061_01391.jpg
ドレンボルトを締めて、オイルはマニュアル通りに328ml入れて、フォークトップボルトをグイグイ締めて、ナセルを組んで...と、怖いくらいに順調。なんか、どっかで突っかかんないと、むしろ不安になる。いかにも失くしてしまいそうなヘッドライトハウジングを留めるネジも買ってあるもんね...と思ったらやっぱり、ナセル側でネジを留めるゴム(?)が割れてる。。まぁ大勢に影響無し、行ってしまえ!
d0031061_019423.jpgd0031061_016252.jpg
ようやく、完成! 試乗して、急制動して、問題なし。
d0031061_0101768.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-09-20 21:30 | FLHRS・カスタム
<< 日本海 フォークオイル交換...しよう... >>