最上川・鳴子・蔵王

[FLHRS] 38,918km → 39,444km (526.1km)

早起きして撤収したところで、雨が降り始めた。海沿いを流し、最上川に沿って山へ分け入る。
d0031061_23481861.jpgd0031061_23483021.jpg
奥の細道・山刀伐峠を越え、雨の上がった鳴子温泉。憧れの鳴子、幾つもの源泉を堪能したかったけど、迫り来る雨雲から高速で南へ逃げる。
d0031061_23484260.jpgd0031061_23485266.jpg
仙台を越えると晴れてきた。じゃ、キャンプ場も温泉もある蔵王へ行こう。
d0031061_2349686.jpgd0031061_23491733.jpg
寒い寒い寒い! 電熱全開、止まれば風ビュービュー、こんなところでテント張れません!
d0031061_2349335.jpgd0031061_2349445.jpg
冷えた身体を暖めてる間に、とっぷり日も暮れた。
d0031061_23505815.jpgd0031061_2351776.jpg
眼下の街の灯りを眺めながらゲリキャン...とも思ったけど、明日は雨予報か。。
d0031061_23513348.jpg
んー仕方ない、更に南へ下りながら、帰るか泊るか考えよ。
[PR]
by hasekoi | 2009-09-22 22:00 | FLHRS・おでかけ
<< 農道、農道! キャンプテーブル >>