VIBES 3日目

[FLHRS] 40,202km → 40,484km (281.6km)

さて最終日、珍しく?早起きして、撤収。撤収のとき晴れって鉄則だけど、晴れた空にガラーンとしたキャンプ場に通り抜ける風のカンジがいつも寂しい。
d0031061_0513667.jpgd0031061_0515055.jpg
さて荷造りも済んで、出発。帰路のバイク渋滞、手を振る人たち、こぼれる笑顔。このセブン前の「ありがとう!バイバイ」良かったよね。
d0031061_0532813.jpgd0031061_0533754.jpg
栃木の旧車団について気持ちよく下道を走って、高速に乗ればバイクだらけ(写真にすると分かりづらいね)。
d0031061_16844.jpgd0031061_161961.jpg
無事、でもなかったけど事故も無く、渋滞も大したことなく、いつもの都内に到る。今日は最後まで1台じゃないから寂しくなくて良いね。
d0031061_175132.jpgd0031061_175988.jpg





で、到着して荷を解く。バイクを仕舞って、さっそくおつかれビール&反省会! (今回は、貝じゃないw)
d0031061_194723.jpgd0031061_195610.jpg


お世話になった皆さん、楽しかった、ありがとうございました!
また次回楽しく遊びましょ!!
[PR]
by hasekoi | 2009-10-12 17:30 | FLHRS・おでかけ
<< スーツでナイトラン VIBES 2日目 >>