車検

d0031061_201522.jpg[PANDA] 101,500km

PANDA、車検。
前回車検から2年・12千km。こんなに長いこと故障も無く無事だったのは久し振りのこと、やっぱりよく動かしてやると...と書きかけて、ちょっと見返してみたら、あるあるわ、そういえばちゃんと故障してたんだった。...やっぱこうやって故障整備記録簿は付けておかないと忘れるな。
とはいえ、最後に何かを修理してから1年5ヶ月・1万kmも無事。頼むからこのまま無事でいてくれ。

今回ももちろんユーザー車検だけど、行く時間なくって困ったな~と呟いたら現れた助け舟救いの手! や、何かちょっと困ったときには呟いてみるもんです。リアルでもツィートでも。良いことあるかも(ホントありがとね)。
[PR]
by hasekoi | 2010-02-17 15:00 | PANDA
<< 雪山 初焼 >>