4ヶ月ぶり! ...2010走り初め

d0031061_991832.jpg[FLHRS] 40,719km → 40,879km (159.8km)

昨秋、最後に走ったのが11/21だから、実に4ヶ月ぶり! にエンジンに火を入れた。バッテリーはビンビンなのに、なかなかエンジンかからんなーと思ったら、フューエルコックがoffだった...ってことに気付くのに時間かかったw あー、運転のしかたまで忘れてたらどうしようかと思った!




d0031061_1848933.jpg ハーレー欲しい欲しい病とハーレー乗ってキャンプ行きたい病を併発罹患してしまって、免許取るとこまで治療の進んだ親しい友人が、気になるタマがあるという茅ヶ崎の某大手ディーラーの中古屋。向こう、04FXDLI・乗り出し130万。こちら、05FXDL・120万。どちらも10千kmそこそこ。ぼくも試乗に相乗り。FXDLIはライザー+ドラッグバーに交換してあって、ユルユル走って旋回しようとすると、急に切れ込んで怖い! フロントエキパイのマニフォールド留めるネジが完全固着しちゃってるけど...ま、そんなとこ自分でイジることは無いか。どっちもホイールやヘッドランプ周り、エキパイ・ガード、エンジンのフィンにすこーし錆が浮いてるけど、まぁ頑張って磨けば大丈夫なレベル、5年前のクルマにしちゃ、綺麗なんじゃないかな。(いつものローキンたちは、綺麗すぎ!) 何れにしろ、僕がバイク買うときも迷ったダイナ/ローライダー、随分値段が下がったものだ。
ローキンも沢山置いてあったけど、見たことあるのは無かった(ホッ)

d0031061_18521338.jpgせっかくコッチまで来たので、魚食って帰ろ。ごちそうさま!


さて帰宅して、これからに向けてオイル交換でもすっかな...と思ったら、前回交換から5ヶ月経ってるけど、1,000kmしか走ってない。色も綺麗だし、とりあえず今日のとこはやめとこ。
[PR]
by hasekoi | 2010-03-13 09:09 | FLHRS・おでかけ
<< 房総の山道まで おいかけて、雪国② >>