奥久慈MTG

d0031061_21123566.jpg[PANDA] 103,738km → 104,073km (335km)

昨年に続き、奥久慈MTG。昨年に続き、2日目は雨。昨年とは違い、クルマなので雨でもへっちゃら~(バイクの皆さん、おつかれでした!)。そして昨年同様、今年初ブヨ頂きました~(涙)。刺された左腕、セクシーな膨らみとクビレが出来てます。。金曜晩の酒を引きずり二日酔いのため、素晴らしいメニューを幾つか逸したけれど、いやいや昨年同様、のんびりまったり良い雰囲気のMTGでした、皆さんお世話になりました!

帰宅後。
金曜晩に壊した携帯電話、とりあえず代替機で復活。この半年分のメモリが吹っ飛びました...。さいきんご連絡先頂戴した皆さま、また改めてお伺いします ○┓
[PR]
by hasekoi | 2010-05-23 12:00 | PANDA
<< オイル交換 かっ飛び代車 >>