ちょっとそこまで

d0031061_2346173.jpg[PANDA] 104,086km → 105,703km (1,617km)

 しこたま飲んだ金曜の酒を引きずり、やっぱり朝寝坊のグダグダ土曜日。とはいえ入梅前の最後の晴れの休みに引き篭もるのも勿体無いし、とりあえず出掛けてみっかとパンダを転がした。胃に優しいメシでも食って、ついでに風呂でも浴びとくか、と、サンダルつっかけてタオル1本ぶら提げて。

 んー、距離感覚麻痺症候群ってどこまで症状が進むんだろうか? 高速1,000円廃止ってクスリは効くのか?





(とりあえず、だいたいこんなカンジ)

焼干出汁にユルユル麺のまるかいラーメン → 何となく蟹田 → ついでに矢立峠 → 途中見つけたキモチいい日景温泉 → せっかくだから、と、でもキモチよくはない玉川温泉 → 腹減ったのでじゃじゃ麺 → 帰宅。

詳細は気が向いたら。
[PR]
by hasekoi | 2010-06-14 00:06 | PANDA
<< とりあえず、 オイル交換 >>