楽しい帰路

d0031061_22145239.jpg[FLHRS] 43,866km → 44,469km (602.9km)

さて、久し振りの大阪ナイトを堪能し、明けて快晴の日曜日、新しくなったロードキング。

ウーン、これはイイっ!!
大チョを出て、しばらく下道を走る。
ちょっと勇ましくなった排気音、かなり盛大になったメカノイズ。くるくる回るエンジン、でも強くなった鼓動感が、エボっぽい雰囲気?ハイカムといっても、低回転に弱くなった訳じゃない。
豹変したのは、信楽で新名阪道に乗ったとき。緩い上り坂の合流車線、スロットルを強めに捻る、ウヮーンと伸びる、シフトアップ、4速、ウヮーーン、あらら?、シフトアップ、5速、伸びる、加速、伸びる、加速、伸びる、加速、伸びる、伸びる、伸びる…どこまで伸びるの~?!
[PR]
by hasekoi | 2010-07-04 23:23 | FLHRS・おでかけ
<< チェーンテンショナー、危機一髪。 こんにちはロードキング >>