26Gツーリング

d0031061_2071993.jpg[FLHRS] 47,962km → 48,547km (585.1km)

 酔っ払いの常道、直前に勢いで行こうと決めたツーリング。集合時間は、2度寝後テキトーな頃合に。行先や泊まりか日帰りかは、気分で。ルートはもちろん、無計画。とはいえ大阪仕込みの26G×2台、コースはテキトーだけど、地道山道ぶっ飛ばし・高速は極力回避、ついでに温泉、とくれば酒、というポイントだけは外せない。
 というわけで、例によって上州・信州の農道県道山道をしこたまクネクネしてぶっ飛ばして、温泉浸かって酒飲んで、酔って電話しまくって人を呼び出して、二日酔ってグダグダして、というサイコーに楽しくて迷惑なツーリングとなりました。

 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました!酔って電話しまくった皆さん、失礼しました!でもまた遊んで下さいね~。

・渋温泉(源泉各種)





詳しくは...

群馬の県道。たまたま間違って入った道だけど、ここは四国? な鬱蒼としたクネクネ道。
d0031061_2037335.jpg


まだ陽はあるし、電熱もあるし、でエイっと入った志賀草津道路。ちょっと混んではいたけど、やっぱりココはスゴイね。
d0031061_20392244.jpg


@_kutani_さん、お世話になりました。ではまた次回。
d0031061_2047128.jpgd0031061_20472852.jpg


長野のアニキたち、突然押しかけたのにお付き合い頂いてありがとうございました!でもまた押しかけますね♪
さて、この赤いローキン+青ヘルメット、次に見れるのは何時の日なのか...w
d0031061_20494369.jpg




いやー、楽しかった!
お出かけ前の晴れ予報が雨予報に変わって、高速で帰らなきゃいけなくなったのだけが心残りです。。

[PR]
by hasekoi | 2010-10-24 18:00 | FLHRS・おでかけ
<< エアクリ・クリーニング 楽しい農道 >>