朝飯前紅葉色

d0031061_17384474.jpg[FLHRS] 48,547km → 48,960km (412.1km)

紅葉色のバイク2台で紅葉の山をグルっと一周。
こんなんが、朝飯前だって。

やー楽しかった、また行こう!





今日は朝から様子がおかしい。こんな日の出前から行動するワタクシ。
d0031061_17394749.jpg


長い影だけど、夕日に照らされてる訳じゃない。
d0031061_17405191.jpg


目の前に様子がおかしいバイク1台。広い道ではゆっくりと、道が狭くなるほど上がるスピード、上り坂より下り坂ほど嬉しそ~に倒れるバイク。コチラは、アスファルトにボンボコ叩かれてバスドラのように鳴るマフラー、ガリガリズリズリ言わすステップ、フレーム。
d0031061_17441934.jpg


キャー楽しかった、さて帰宅して、朝メシ、朝メシ。

やっぱホントに車高上げようかな...最初っからロードキングにしときゃ良かったじゃないの。。
[PR]
by hasekoi | 2010-11-06 14:20 | FLHRS・おでかけ
<< 久しぶりにPANDAが壊れた エアクリ・クリーニング >>