準備&下見ツー

d0031061_2143374.jpg[FLHRS] 49,007km → 49,038km (30.4km)

天気もいいのでバイクでひとっ走り。
うーん、明日はどうなることやら。









さて、明日の本番ツーリングをイメージして走る。

歌舞伎町を横目に靖国通りをだらだらと下り、ひょっとしたら皆さん徹夜ご勤務明け?の市ヶ谷手前のお馴染み某グループ本社前を過ぎれば、坂のみんながちょうど寝静まった頃に神楽坂下。

d0031061_21452846.jpgで、飯田橋2丁目すぎ右側に見えてきたのは、こないだ移転オープンした沖縄料理「芭蕉布の里」。明日はソーキソバの黄色いノボリと、おばぁの「ちばりよー」が目立っていることでしょう。

d0031061_2146286.jpg内堀通りに入り、大手町1丁目あたり、旧某社前応援席。

d0031061_21525525.jpg今日は省略したけど明日は省略できない品川往復...を過ぎ、銀座。このあたりが中間点だけど、気分的にはまだ1/3とか1/4とか...。でも既にヘロヘロ状態だな...

d0031061_2155657.jpgで、無の境地で浅草を往復していつもの築地四・新大橋通り・入船橋とくれば、ホンビノスエイドステーション?

そして見上げる佃大橋の上り坂は、真っ白...燃え尽き...。

d0031061_21565212.jpgと、明日の自分を想像してすっごい憂鬱な気分になりつつ、本日のツーリング目的地に到着。

「明日は頑張ってくださ~い♪」なんて言われて、番号の書かれた紙を貰うと、うっかりブルったりするのですが、いやいや、ぼく、明日は頑張りません。ぼくは、易きに流れるのが得意なんです。ダラダラグダグダが好きなんです。だから、頑張らずに、ダメだこりゃと思ったらスグに諦めちゃいます!

d0031061_2159465.jpgごった返す場内で、いちおうお買い物とか。


...あ、有森裕子だ!

d0031061_2211969.jpgさて、お土産も貰ったし、今日はもう帰ろ帰ろ。

d0031061_2215360.jpgハァ~(溜息)。




...さ、今日はサッサと寝よ寝よ。

msg等頂戴した皆さま、お気遣いどうもありがとうございます!
本文記載の通り、明日は頑張りません!
ズルズルダラダラ行きます!

あー、終わった後の一服&一杯が楽しみだ~♪
[PR]
by hasekoi | 2011-02-26 17:36 | FLHRS・おでかけ
<< みちのく オイル交換 >>