人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCアンテナ設置

ETCアンテナ設置_d0031061_2135276.jpg[FLHRS] 54,253km → 54,265km (12.1km)

長らく放っておいた、壊れたETCアンテナ。今日はウチの車庫で大作業があるというので、ちょうどいいやと便乗作業。
ヘッドライトの中に入れるのは面倒だし、サドルバッグの中もイマイチ。いちど壊れた場所だけにすこし不安は残るものの、やっぱり設置場所はココがいいんじゃないかと思うので、二度目の正直。ついでにETCのスピーカーもナセルの内側に貼り付けて、音声も聞こえるようになった(エンジン始動時、いちいちウルサイけど、まぁ良しとしよう)。

大作業の方は、10時ちかくまでかかってようやく完成。意外と車載+αだけでもどうにかなるもんだね。
ぼくも独立管にしたい...。





大作業、おつかれさま。
ETCアンテナ設置_d0031061_2171837.jpg
ETCアンテナ設置_d0031061_2192467.jpg

by hasekoi | 2011-08-13 19:00 | FLHRS・カスタム
<< にくもり ラブピー・リユニオン >>