人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上州下見

上州下見_d0031061_1195065.jpg[PANDA] 112,509km → 112,937km (428km)

 天気もいいし、ちょいと上州の山道まで、たまにはPANDAでドライブ。涼しくなってきたので、熱ダレの心配も無い(って、水冷エンジンなんですけどね...)。

眺めの良い山道で思いっきりアクセル踏んで、四つの足を尻で感じながらブレーキ踏みつつカカトでエンジン吹かしつつのシフト・ダウン(シンクロ悪いので、山道でなくともカカト踏むんですが)、前足に乗っかったところでハンドルグイっと。
 林道を抜けて渋川で小休止、利根川沿いに沼田に下り、いや上り、また渋川に戻る途中で上州名物のホルモン買い込み、榛名でちょいと湯に浸かって(榛名には何度も来てるのに、ちゃんと温泉入るの実は初めて!)、ちょいと線路端でうだうだして、残念ながらすり抜けできない関越の渋滞にハマりつつ、だらだら東京に帰る。

 やー、明日も楽しみだ!
by hasekoi | 2011-09-24 20:00 | PANDA
<< 上州Hudson PJ D10・神戸→鈴鹿→東京 >>