上州Hudson PJ

d0031061_2112715.jpg[FLHRS] 57,348km → 57,727km (378.4km)

 予報をくつがえして、今日も良い天気! 朝早くからモソモソ起き出して、今日も関越道を下る! 久し振りの先導、半日のツーリングとはいえ今日は入念に立てた計画をしっかり遂行せねば。

 というわけで、集合時間より随分早く到着した高坂SA。蕎麦を啜りながら、もういちど今日の段取りをシミュレーションし、メンバーが揃った所で、先ずは前橋ICに向けて関越を下る。

 いやー、楽しみだ、今日も気持ちいいぜ!
 関越を下りつつ、いつもの場所でいつもの歌を歌いながら。
 この山は、すべての獣道、蝮の棲家、雉の巣、椎茸畑、綺麗な枝垂桜、内緒の酒蔵やら何やら、を知り尽くし、初めて友と焚火を囲いグラスを傾け夜通し語り明かした、特別な場所。そういえばその夜は、前の晩にけっこう雪が積もって、雪割りが美味かったなぁ。。

 さぁ、今日は上州群馬デスティネーション・キャンペーンの千秋楽!






楽しすぎたのと、とはいえ時計と地図とGPSとミラーをにらめっこだったので、ほとんど写真撮ってません。

前橋ICから得意の広域農道を2本走り、裏から榛名山に上がり、伊香保を抜けるクネクネ道をクルマに挟まれながら下り、渋川。
渋川で小休止の後、利根川沿いに沼田。
沼田で美味い蕎麦を啜ったら、今日のツーリングは潔くお終い!
渋滞の始まったばかりの関越をすり抜けつつ、夕方には帰宅。

帰宅後youtubeを手繰ったら、いろんな人が我々の姿を記録してくれてましたw
というわけで、そのうちの幾つかを。


車窓より...エンジン音まで
橋の向こうの影
最後に後ろからチラっと
鉄橋の向こうに4台の影

d0031061_210580.jpg


帰宅後、エンジンオイル交換(純正) 57,727km
[PR]
by hasekoi | 2011-09-25 16:00 | FLHRS・おでかけ
<< VIBES Meeting 上州下見 >>