人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USB電源等取付け

USB電源等取付け_d0031061_111951100.jpg[FLHRS] 59,011km

今年は諸般の事情により、全然バイクに乗ってない。2月来、この春は週末土曜日になると決まって雨が降ったのも、ひどいもんだった。

とはいえ、そのうちいつかの遠出に備えて電源工事。スマホに携帯にNaviにカメラに、エネループだけではもう限界。


USB電源等取付け_d0031061_1123399.jpg配線ぶった切り方式は何となく自信がないので、マニュアルも家に置いてきちゃったし、というわけでヒューズボックスのACCからヒューズ電源というやつで引っ張って、こんなのを付けてみた。


USB電源等取付け_d0031061_11243668.jpgついでに、しばらく放置してたコレも取り付け。バッテリーはビンビンだぜ!

ホームセンターのクルマコーナーにあった、電波時計兼温度計兼電圧計ってのがちょっと気になったんだけど、取付けがトリプルツリーの裏下あたりにいかにもホムセンなステーでというのも何なので、見送り。
by hasekoi | 2012-05-05 13:00 | FLHRS・カスタム
<< 蓮田ツーリング 名古屋満喫 >>