山梨キャンプ

d0031061_22243741.jpg59,402km → 59,748km (346.7km)

さて、出掛けますよ。
なんと、バイクで遠出するのは今年初!です。


d0031061_22262994.jpgブルスカなのに好天の中央道を下り、甲府盆地を眺めながらぐるっと周遊



d0031061_22283763.jpg武田の山城に向かい県道いや険道を下る。ひび割れたコンクリのコルゲート。まさに悪路。トランザルプで来ればよかったよ。。



d0031061_2230598.jpg穴場なキャンプ場。きもちいい! 楽しすぎる夜の写真はナシ。



d0031061_22311987.jpgあれ、もう蝉が鳴いてる! と思ったら、こんなところで羽化してるしw



d0031061_22321527.jpg実は今回、僕は泊りはバンガロー。なのにこの大荷物! 精進湖とまではいかないけど、かなり贅沢な宴会でした。



d0031061_223434100.jpgあぁ、走りなれたこの道、でもバイクで走るのはいったいどのくらい久し振りなんだろう...。



お世話になりました皆さん、ありがとうございました!
また行きましょ~

ルートマップ


[PR]
by hasekoi | 2012-05-26 09:37 | FLHRS・おでかけ
<< バッテリーあがり→入院 蓮田ツーリング >>