佐野往復など

d0031061_20225979.jpg61,108km → 61,322 (214.1km)

天気も良いし、ちょっとそのへんをひとっ走り。いつもの皇居一周をしながら、そういやまだ時間も早いし、そろそろバイクもお仕舞いだし、ちょっと山道行ってみるか、と思い直し、東北道に向かった。

蓮田をこえ、辿り着いた佐野SA。こっちまで来るのは久し振りだ。
どのクネクネ山道に分け入ろうか、と地図とにらめっこを始めたところ、留守電に気がついた。
うーん。
というわけで、リターン。


d0031061_024893.jpg色々用事を済ませた後、いったん途中に預けたバイクを取りに戻り、その足でしばしナイトラン。随分遅い時間なのに、夜を徹して? 解体工事を急ぐビル。...そんなに頑張んなくてよろしい。


[PR]
by hasekoi | 2012-10-13 18:00 | FLHRS・おでかけ
<< 群馬 ブレーキメンテナンス >>