第5回・精進湖お花見キャンプ

d0031061_2305564.jpg[PANDA] 119,099km → 119,398km (299km)

恒例の、BH精進湖お花見キャンプに行ってきました。
早いもので、もう5回目。お約束の荒天が、まさかの好天、まさかの桜も満開(今年は花芽の付きが悪く、これが満開だったようです)。遠路遥々集った仲間とワイワイ、いつものとおり最高に楽しいキャンプでした。
好天の陰で、実はひそかに?直前だいぶドタバタしてたのですが、当日を迎えてみれば皆さんのご協力もあって段取りも上々、いや~良かった良かった!


ぜーんぶ終わって、新富町からの帰り道、PANDAまさかのエンジンストール2回。アイドリング不安定だし、うーん、なんだろ? とりあえずプラグ変えてみっかな。

[PR]
by hasekoi | 2013-04-14 23:01 | PANDA
<< 車検 オイル交換 >>