三崎にマグロ

d0031061_9545752.jpgハーレー40台連ねて、三崎にマグロを食べに行く。寒くて鼻水垂れるけど、天気は上々の新春初ツーリング。9時に集まって、4時には帰ってた、ユルユルのスケジュールがいい感じ。帰りにその足で、ディーラーに1年/8,000km点検に預ける。走り始めて9ヶ月、なかなかいいペース。

そういえば、ロングシフトレバー。うぅん、きもーち、ラクになったのかな?シフターペグ変えたら、結局あんまり変らないかも。ETCカードも初使用。セットアップが出来ないので、肝心の機械は無いんだけど。
[PR]
by hasekoi | 2006-01-29 19:46 | FLHRS・おでかけ
<< PANDA、9ヶ月ぶりに目覚め... ロングシフトレバー取り付け >>