人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄馬メカニズム講座』

CLUB HARLEY誌のムック『鉄馬メカニズム講座』が目にとまり、即購入。

近くのカフェでコーヒーのみつつ、読書?に没頭。飛び跳ねる子供達もカップルも全然眼に入らず。いつもなら、周りをキョロキョロ観察しつつ、やっぱり独りじゃ寂しくなって、すぐ帰っちゃうのですが(お陰で、風邪をこじらせ気味に)。。

「勉強、勉強。」なんて言いながら、あと1週間の「早く納車して熱中症」、何かこういう冷たいモノに触ってなければ我慢できないのです。このblog作ってみたのも、同じ理由です。

天気もよく、お堀の向こうの八重桜も綺麗でした。
さぁ、いよいよ来週は納車です。

鉄馬メカニズム講座―ハーレーダビッドソンを誰よりもカッコよくいつまでも調子よく乗りたい人へ
柴崎 武彦 クラブ・ハーレー編集部 / 〓出版社
ISBN : 4777901971
スコア選択:
by hasekoi | 2005-04-23 18:08 | FLHRS・関連
<< 八重桜 納車予定日 >>