嬬恋パノラマライン(広域農道)・上田の刀屋

[FLHRS] 14,090km → 14,652km (574.3 km)

 ・8/11(金) 東京→北軽井沢
 ・8/12(土) 北軽井沢→パノラマライン(南ルート・北ルート)→草津→毛無峠→山田温泉→上田→川越→東京

 帰省ラッシュを回避すべく、金曜晩出で北軽。
 一夜明け土曜日。まるで北海道!な大きな景色、キャベツ畑を縫って走る広域農道。こんないい道があったなんて!草津・白幡の湯で小休止、白根山・上信スカイラインを経て毛無峠。途中までまずまずの天気だったのに、毛無峠は濃い雲が強く吹きつけ、視程10m。冷えてきたので早々に山を降り、山田温泉大湯」で温まる。菅平経由で上田、珍しく大行列の「刀屋」で蕎麦を堪能し、下り坂の天気の中、夕方には東京へ。
 SAの給油所はどこも大渋滞。無給油で頑張ったら、トリップメーターは302kmを記録、17.7lも入った。
d0031061_111127100.jpgd0031061_111137100.jpgd0031061_1112173.jpg









d0031061_11122822.jpgd0031061_11131995.jpgd0031061_182845.jpg









[FLHRS] 14,652km → 14,664km (11.9km)

 ドロドロになったバイクを水洗い、乾かしがてら近所をぐるっと一周。サイドバッグ無しで走るローキンは気持ち良いけど、やっぱり都内には向いてないなぁ。。荷物を積んで山道を走るより、よっぽど重々しい。
[PR]
by hasekoi | 2006-08-12 17:30 | FLHRS・おでかけ
<< 夏雲 野反湖キャンプ >>