人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原、松川渓谷温泉、上田の刀屋

[FLHRS] 15,594km → 16,127km (532.6km)

今シーズン初の紅葉を見ようと、志賀高原。
まだまだ始まったばかりの紅葉とはいえ、空気はだいぶ冷たい。赤黄に染まり始めた白根山・横手山を縫って、目の高さに斑に雲の浮かぶR292を走る。青空とまだまだ緑濃い木々の下に浸かる松川渓谷温泉の露天風呂も、トンボが飛び交い、あっという間に紅葉に包まれるのだろう。さいごに菅平経由で上田に出て、例によって刀屋の蕎麦で一服。初めて食べた温かい蕎麦もイケるが、やっぱり蒸篭の方が好きだな。
志賀高原、松川渓谷温泉、上田の刀屋_d0031061_20505698.jpg志賀高原、松川渓谷温泉、上田の刀屋_d0031061_20504673.jpg志賀高原、松川渓谷温泉、上田の刀屋_d0031061_20503020.jpg







フェンダーチップを交換して、ETCゲート通過の不安感は薄らいだ。というのも、先日開かなかった関越道練馬料金所左端のゲートが開いたこと、他のゲートでもバーが上がるタイミングが手前になったこと、による。これでETCアンテナ問題、決着するといいなぁ。。
by hasekoi | 2006-09-30 17:00 | FLHRS・おでかけ
<< RiUP オイル交換 >>