東京マラソン2007

d0031061_21305377.jpg第1回・東京マラソンに参加。15年ぶりのフルマラソンは、完走というより完歩。膝痛によるリタイアには至らなかったものの、運動不足による身体能力の衰えを噛み締めた。

大会は最高に楽しかった!
途切れることの無い、沿道の熱い声援。大勢の、熱心なボランティア達。数多く、グッとくる場面があった。みなさん、ほんとうに、ありがとう。鍛え直して、来年も走りたい。




土曜日。お祭り騒ぎの東京ドームで、エントリー。
ものすごい人出の中、雨と寒さに備えウェア類を色々買い込んだ。高くついたけど、冷たい雨の中、これが良い結果となった。
d0031061_21335158.jpgd0031061_10351565.jpg


雨の都庁を3万人がスタート。号砲が鳴ってからスタート地点に辿り着くまで、10分かかった…。○印のなかの、赤いのが僕(笑
d0031061_11563292.jpgd0031061_21352780.jpg

都心の道路は通行止め。皆さん、ありがとうございます。
d0031061_21355574.jpgd0031061_10304056.jpg

走る歩く走る歩く歩く。膝の痛みにしかめっ面だけどカメラ目線(笑
d0031061_1213919.jpgd0031061_12133139.jpgd0031061_12205412.jpg

ゴール!
d0031061_1217395.jpg

すると、ご褒美のバナナ!
d0031061_10314683.jpg

ひどい雨だったが、夕方になってようやく晴れてきた。2016年、上手くいけばここがオリンピックコースのゴールになるのだろう。
d0031061_10333416.jpg


(一部の写真は、大会関係サイトより拝借)
[PR]
by hasekoi | 2007-02-18 15:03 | その他
<< 焼肉週間 干物日和 >>