「ほっ」と。キャンペーン

オーバーヒート

d0031061_21255364.jpg[PANDA] 89,212km

美味い酒を買って、オイル交換して、さぁ出掛けよう! と、首都高入口手前、バイパス道ド真ん中の赤信号。ボンネットの隙間から、白煙が立ち込めはじめた。わ、燃える?! 慌ててエンジン切ってボンネットを開けると、クーラントがゴボゴボゴボ…。白い目好奇の視線を感じつつ路肩に寄せて、レッカー回送、またも工場送り。。

サーモスタットも換えてたし、クーラントも入ってたし、ラジエーターの錆も無いし、なんでだよ!
…とよく観察したら、電動ファンが回らなくなってた。残念。

オイル交換 89,208km マキナスポルト 10W-30/SL
ホイールバランス調整 89,208km




とりあえず、冷ます。
d0031061_229415.jpg

こんなモノも、当然常備。…使うの、何回目だ?
d0031061_2217112.jpg

ずいぶん噴いた。
d0031061_22101660.jpg

そんな高らかに宣言しなくてよろしい。
d0031061_2211721.jpg

そしてまたも入院(泣
d0031061_22113841.jpg

[PR]
by hasekoi | 2008-03-01 16:20 | PANDA
<< 電熱やばい 車検 >>