電熱やばい

d0031061_0341328.jpg[FLHRS] 27,603km

ヒマな週末の夜。買ったまま放置してた電熱ベストつけてみようと、20年ぶり?に半田ゴテを握った。結線してバッテリーに繋ぎ、さぁ今日この寒い夜こそ威力を体感!
なにしろ深夜。近所迷惑なバイクは、ガレージから続く緩く長い下り坂をヨッコラショっと押しながら、大通りまで出した。

さぁーて、エンジンかけて電熱ベストのスイッチオン♪
こーれはヤバイよ、ウワサの電熱。すっげ~! あったけ~♪




 …の筈が。

 やばい。
 これはやばい。
 まじでやばい。

d0031061_0262473.jpg

バッテリー弱っててエンジン掛からない  orz

振り返れば、緩い上り坂。誰も居ない、深夜。。

たまに新聞屋のカブがブィーンと行き交う、寝静まった小路。
ハァハァゼェゼェ言いながら、大汗かいて、もと来た道を押したり引いたり、引き返す。

暑くって、ベストなんかさっさと脱ぎ捨ててやった。
[PR]
by hasekoi | 2008-03-02 03:00 | FLHRS・カスタム
<< バッテリーメンテナー オーバーヒート >>