凹んで、アゲて。

[FLHRS] 31,020km → 31,371km (351.2km)

↑夏を締めくくる、タッチMTGに出発!
→…と、降り始めた雨。カッパ着ようと、高坂SA。
↓げ。カッパ忘れてるし!マラソンを思い出しつつ、ゴミ袋カッパ着て走る。
↑で、昼飯にすばらしく旨いラーメンを啜りつつ、みんなで走り出すと、
↓ギアが入らん...?!シフターリンケージがスポッと外れてるし!
→タイラップを知恵の輪みたいにグリグリ結んで、これ、しばらくこのままで乗って良いなってくらい完璧な処置。皆さんありがとう!
d0031061_23104154.jpg
宴会宴会!!
d0031061_2311613.jpg
↑静かな、まだ虫も鳴かない、さいごの夏の夜。気持ちヨシ。
d0031061_23122178.jpg
↓翌朝。どろどろ、ザバザバの雨の中帰宅。。この半年、全然降られなかった久々の雨を満喫!
d0031061_23124552.jpg
***





帰宅後。雨でドロドロのバイクを、丁度いいやとカッパ着たまま水洗い。

↓すると発見。艶かしい凹み。。あれ~、何時やっちまったんだコレ?!
 色っぽい曲線を、撫で撫でもくもく洗う。。
d0031061_23154840.jpgd0031061_2315575.jpg
↓…ガックリ帰ってきて、…まだ洗いモン沢山残ってんじゃん。。
d0031061_23162949.jpgd0031061_23163927.jpgd0031061_23164848.jpg
***
↑まぁ仕方ねぇ、取り敢えず気分アゲとこ! と、ロックバーで反省会!
d0031061_2317620.jpg
皆さん、お世話になりました。また飲みましょう↑↑↑
[PR]
by hasekoi | 2008-08-24 17:00 | FLHRS・おでかけ
<< 三昧 今日の一杯 >>