人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoGP+那珂湊魚介キャンプ

MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_2125643.jpg[FLHRS] 31,427km → 31,798km (371.0km)

久し振りのバイクの遠出は、漁港+魚介+キャンプ&MotoGP+エボ、と盛り沢山。
やー、どれもこれも楽しかった。
みなさんお世話になりました、またヨロシク!




先ずは那珂湊漁港で買出し。モノは揃ってるし観光客価格っぽくも無く、とってもいいカンジ。
朝飯に岩牡蠣をつまむと、寝不足の身体もイッキに目覚めてアガりまくり。
MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_2134110.jpgMotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_214090.jpg

木陰はすっかり秋の匂いの、那珂川沿いのキャンプ場になだれ込む。
MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_215429.jpgMotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_2152377.jpg

感動モノの酒肴いろいろ、ご馳走様でした。

さてこないだの戸隠から使い始めた中国製ケロランタン。ドイツブランドモノに比ぶべくもないクオリティだけど、これは明るい!暗がりで使うもんだし、問題なーし♪でも、せっかくケロで道具揃えてるのに、肝心のオプティマス00が壊れた。。
MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_216075.jpg
飲んで食って呑んで喰って、焚火を眺めつつ寝オチw

明けて翌日はツインリンクもてぎ、MotoGP第15戦・日本グランプリ。
MotoGPクラスの大音量にグっときつつ、優勝を決めたロッシのヒーローぶりを、身体で理解。次からちゃんと予習してこ。

MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_2165925.jpg

そして帰路、チェンジして貰ったエボ・ウルトラ。ふだん後ろから聞くことのないローキン号の割と静かなS&S管のドラフトサウンド、でも意外にイイじゃなーい♪ それにしてもこのエボリューション・エンジンの鼓動感、カウルに反響する機械音。ニヤニヤムラムラしながら、薄暮の東北道を上る。その後戻ったツインカム88の何と軽やかスムーズなこと!
MotoGP+那珂湊魚介キャンプ_d0031061_2173387.jpg

みなさん、おつかれさまでした、ありがとうございました!
やー、楽しかった!!
by hasekoi | 2008-09-28 19:08 | FLHRS・おでかけ
<< 四輪ツー マフラー交換・ファンベルト取付... >>