「ほっ」と。キャンペーン

車検準備ほか

d0031061_0502344.jpg[FLHRS] 33,848km

車検に向けて、2年ぶりのガマの穂マフラー。

d0031061_0531131.jpgマフラー交換してちょっと綺麗に磨いたので、夜桜吹雪の中を流すか! ...と出掛けてみたものの、まるでオーナーのようにジェントルで控えめすぎる音にちょっとハズカしくなって、ささっとお茶してさっさと帰宅。

さて車検証、納税証明、どこだっけ…?






d0031061_0541241.jpg昨年のタッチMTGで外れて以来、力作のタイラップで止めてたリンケージをようやく交換。インナープライマリーカバーを外さないと作業できないと思い込んで放っておいたのだけど、よく見たら大丈夫じゃん。
クリアキンのリンケージ、めいいっぱい短くしても元のより少しだけ長い。すこーし違和感あるけど、シフターを外して調整するのも面倒なんで、とりあえずしばらくこのまま行くか。
d0031061_0544521.jpgd0031061_0545974.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-04-09 00:50 | FLHRS・カスタム
<< 車検(2回目) 帰路5/鎮魂 >>