徳島→西宮→東京

[FLHRS] 35,570km → 36,280km (710.1km)

四国5日目、最終日。
四国は晴れているけど、その先のことは考えないことにする。


d0031061_0231962.jpgd0031061_0232879.jpg
徳島の宿を出て、吉野川を渡って先ず向かったのは、ウワサの王王軒。ウマーイ!タレは違うけど、でもこのお店の外まで漂ってくる匂いは、九州のそれと一緒だ~♪


d0031061_0262183.jpgd0031061_026301.jpg
さいごにもう1本、四国クネクネ道を堪能し、ついでに香川県をちょこっとかすめて四国四県を制覇し、


d0031061_0264935.jpgd0031061_026586.jpg
瀬戸内沿いを走り、鳴門スカイラインを走り、ウチノ海を眺め、サヨナラ四国。また来るよ!


d0031061_0292899.jpgd0031061_0293876.jpg
大鳴門橋を渡り、淡路島は高速でスルー。そして近付く明石海峡大橋にコワイヨーコワイヨーと言いながらビビりつつ渡ってみると、風が全然吹いてない! 余裕で写真なんか撮ってみたりして、そして神戸。なぜかETCゲートが開かないトラブルがあったが、原因不明。まぁ1,000円で橋渡れたからいいや。


その後、ゴム手とカッパを買い込み、気合を入れて名神に乗り、一路東京。GW最終日の上り、渋滞は無いけどザンザ降りの雨にだんだん増えてく休憩回数。とはいえ何とか無事に東京、あぁ、よく走った!
[PR]
by hasekoi | 2009-05-06 15:00 | FLHRS・おでかけ
<< 夕暮れ吹田 高知→馬路村→徳島 >>