鳥岡精進湖店

[PANDA] 95,803km → 96,139km (336km)

久し振りのパンダで遠出。

冬の間牽いたおでんの屋台はしばらく休業、今日は焼鳥屋。まずは仕入れ、注文も慣れたもの。
近所の肉屋はたいがい回ったけど、生鶏全バラシ&串打ちの店って、なかなか無いんだよね。
d0031061_2357193.jpgd0031061_23573172.jpg

通い慣れた?樹海を抜けて、好天の精進湖。
d0031061_235855100.jpgd0031061_23591668.jpg

焼鳥焼いて、鶏ガラグツグツやって、飲んで、夜更かし。

明けて快晴!
暑くて起きて、お約束の二度寝して、乾杯して。
一晩中、5羽ぶんの鶏ガラをグツグツやった汁を漉して、飯を炊く。初めて?の、美しい、キャンプらしいキャンプ。
d0031061_0161758.jpgd0031061_0163065.jpg

で、帰り。高速入口までの渋滞に辟易して、甲府周り。甲府盆地はすっかり真夏!今年の琵琶湖はコッチ経由?
d0031061_0245590.jpgd0031061_025717.jpg

...が、この選択が誤りだったか? 途端に嵌った事故渋滞、PAに逃げ、下道に逃げ、でもどこも渋滞。というわけで、山道へ。。
d0031061_039721.jpgd0031061_0392156.jpg

バイクだったらキモチいいんだろうな~という山道を延々走り、16号を抜け、東名。
d0031061_0503075.jpgd0031061_0503995.jpg


やっぱ走るならバイクだね。
[PR]
by hasekoi | 2009-06-07 20:30 | PANDA
<< なみだ 焚火 >>