特大サバ、巨大アジw

d0031061_17112966.jpg[PANDA] 96,139km → 96,320km (181km)

ひさしぶりの出漁、狙いはイサキ・アジ。ほか、ホウボウ・ハナダイ・サバ。
あー、イサキ・サバの白子が食いたい!

結果、アジサバ中漁。
 (内訳)
  アジ19(巨大2、大~中14、小3)
  サバ4(特大2、大2)

何れも当然にスグ活締め。サバの白子は釣ったその場で取り出して♪ でもお目当てのイサキはまったく釣れず、何人かが1-3尾釣っただけ。ほか、隣の釣座でホーボーさんが2尾。ベラはポイ...オレもいっちょまえになったもんだ。






さて暑い中、ファンが回りっぱなしのPANDAで帰宅後。晴れてるうちにさっさと干さなければ!
昨晩はあんまり寝てないけど、アネロン飲んでないのでまだまだ元気。

釣果。
アジ、でかすぎ。
3つ並んだ上から特大サバ(釣って10秒後に頭とワタは無い)、巨大アジ(鯉みたい!)、スーパーで普通サイズのアジ(今日の中では小さい)。お土産ほしいひと、早く来ないと食っちまうぞー
d0031061_17152623.jpgd0031061_17153452.jpg

予報は夜から雨だけど、まずまずの干物日和。風もまぁまぁ。
d0031061_1719592.jpgd0031061_17191472.jpg

で、干物、〆鯖、昆布締、なめろう、オイル漬、…と色々作ってつかれたー。白子のオリーブオイル(煮)漬がヒットだな。干物のスモークに寝不足にもかかわらず酒がすすんで、翌日は当然二日酔い。
d0031061_1961877.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-06-13 16:34 | PANDA
<< ようやく見れた なみだ >>