クルマの移動がいちばん安い?

[PANDA] 96,320km → 97,684km (1,364km)

高速1,000円の恩恵に与ろうと、PANDA号で遠出。
d0031061_212116.jpgd0031061_2121153.jpg

とはいいながら。ポーン♪て音がすると、なんで金払うために金払うんだよ、なんて毒づいてみたくもなる。ついでに1,000円区間、ちゃんと高速代払うから借金増やさんといてくれよ。金輪際金利上げないよって宣言?日銀券の代わりに国債で貰った給料を料金所で払えって?料金収受の手間が無いなら、二輪の通行区分、軽とは分けてね。割引してくんなくていいからガス代元に戻してね。坂道と高速の苦手なPANDAに第2東名要らないし。あー、バビロンシステム。ブヨブヨに伸びたカセットテープで、Bob Marleyが歌う。

取り敢えず、眠くなるとこまで行ってみよ~。なんて思ってたら、朝がきた。あれ、なんか見覚えある道~。
d0031061_2264813.jpgd0031061_2282182.jpg


で、そのまま遊んで、遊び疲れたのでウマいもんでも食うか、と街へ。
d0031061_2354028.jpgd0031061_2354946.jpgd0031061_2355819.jpgd0031061_236737.jpg
d0031061_2363234.jpgd0031061_23640100.jpgd0031061_2365026.jpgd0031061_2365934.jpg


明けて翌日。
昨日食わなかった〆のラーメン、続けて昼メシラーメン。
d0031061_250335.jpgd0031061_250445.jpg

ついでに夕飯ラーメン。ちょっと懐かしい異人館でも手羽先でもなく、アーケードをくぐって奥へ。
d0031061_2513574.jpgd0031061_2514425.jpg

あー、食った食った楽しかった。さー帰ろ。
d0031061_2543097.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-06-22 02:42 | PANDA
<< 腹一杯 ようやく見れた >>