<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納車!

d0031061_0201278.jpg[FLHRS]10km→84km

いよいよ納車。じっくり3時間の手続きを堪能後、ついに初乗り!わがFLHRS殿にお仕えする生活の始まりです。

最初の印象は…おとなしい!ノーマルなので、けたたましく吼えることが無いのは分かっちゃいるけれど、あちこちで借りて走ったローキン達に比べると、びっくりするほどジェントルです。これから、どんな風に育て、成長していくのでしょうか!

家に運ぶだけのつもりが、気持ち良くて随分走ってしまいました。お台場から城南島・京浜島へ。それにしても、都内は走るものじゃないですねー。馴らしの頃はオーバーヒートし易いと聞いていましたから、長い信号待ちは不安。最も心配していた車庫入れは、意外にすんなり。といっても、降りて取り回すのはしんどいので、跨りながらどっこいしょ、ですが。

駐車場に納まった我がお殿様。ニヤニヤしながら、ずいぶん長いこと眺めてました。。


その他の写真など
[PR]
by hasekoi | 2005-04-29 20:00 | FLHRS・関連

陸運局検査

今日、陸運局検査があるというので、お昼休みに必要書類を届けにショップへ行ってきました。トラックの荷台に、FLHRS殿が鎮座ましましていました。ニヤニヤ見つめてたら、写真撮るの忘れた。。
[PR]
by hasekoi | 2005-04-26 12:00 | FLHRS・関連

八重桜

天気の良い日曜だというのに、今日は出勤 (..)
会社ちかくの公園では、八重桜が花吹雪を散らせ、ツツジの花や楓の新緑が眩しく、すっかり春本番。はやくハーレー、来ないかなぁ。。
因みにこの写真は、vodafoneのV902SHによる撮影。携帯に200万画素デジカメ付いたら、普通のデジカメは要らないな、と思って買いましたが、まだまだのようです。
d0031061_1352218.jpg

[PR]
by hasekoi | 2005-04-24 13:05 | ご近所

『鉄馬メカニズム講座』

CLUB HARLEY誌のムック『鉄馬メカニズム講座』が目にとまり、即購入。

近くのカフェでコーヒーのみつつ、読書?に没頭。飛び跳ねる子供達もカップルも全然眼に入らず。いつもなら、周りをキョロキョロ観察しつつ、やっぱり独りじゃ寂しくなって、すぐ帰っちゃうのですが(お陰で、風邪をこじらせ気味に)。。

「勉強、勉強。」なんて言いながら、あと1週間の「早く納車して熱中症」、何かこういう冷たいモノに触ってなければ我慢できないのです。このblog作ってみたのも、同じ理由です。

天気もよく、お堀の向こうの八重桜も綺麗でした。
さぁ、いよいよ来週は納車です。

鉄馬メカニズム講座―ハーレーダビッドソンを誰よりもカッコよくいつまでも調子よく乗りたい人へ
柴崎 武彦 クラブ・ハーレー編集部 / 〓出版社
ISBN : 4777901971
スコア選択:
[PR]
by hasekoi | 2005-04-23 18:08 | FLHRS・関連

納車予定日

ディーラーから連絡がきました。
4月29日に納車ができます、と。

G.W.に間に合ってしまうではないですか!
[PR]
by hasekoi | 2005-04-21 20:05 | FLHRS・関連

ハーレー、注文しました。

悩みなやみ続けていた「ハーレー、買(飼?)っちゃおうか、どうしようか…」。

ええい!
ついに、注文してしまいました。

2005年モデル、ブラックチェリーパール(エンジ色)のロードキングカスタム(FLHRS)です。
初めてのオートバイです。
大丈夫でしょうか、ホントに。。。

これから、ハーレーな生活?が始まります。
もちろん、10年の付き合いになるPANDAちゃんとも仲良くします。
[PR]
by hasekoi | 2005-04-10 19:00 | FLHRS・関連