<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

爆走!ヘルズ・エンジェルズ

HD関連DVD第4弾。
・・・いい大人たちがハチャメチャやってます。でも時代背景やらバイクの爆音やらがいいカンジで迫る、60's米国版任侠映画?石原慎太郎映画??しかし、スタイルは格好いいけど・・・やっぱ、ハチャメチャだぁ。
爆走!ヘルズ・エンジェルス

や、でも堂々と貫いちゃってる姿勢は、むしろ良いかも?
ヒドいコトするな、てのは昔も今も僕も変わらないもんね。
喧嘩でヒトを殺しはしないけど。。
[PR]
by hasekoi | 2005-08-31 23:30 | FLHRS・関連

秋田屋@大門

d0031061_062774.jpgようやく念願叶って、大門(浜松町)の秋田屋なる呑み屋へ。お店の中はもちろんいっぱいで、立ち呑み客がぐるっと店を取り囲む。

豚モツ煮・くさや・モツ串焼各種・ホヤ酢・生姜などなど、クサイもの尽くしの一時間一本勝負!後ろの席の人と背中が微妙に触れたりしつつ、くさやの煙に燻されながら、ニンマリグビグビ一時間。
[PR]
by hasekoi | 2005-08-29 20:00 | 呑み喰い

T2

ターミネーター2 特別編

今更ながら、ターミネーター2。HDのファットボーイを軽々操るシュワルツェネッガー知事。

というわけで、HD関連DVDの旅は続く。。
マリアンヌ・フェイスフルの「あの胸にもういちど」が、レンタルに無いのが残念!
[PR]
by hasekoi | 2005-08-28 22:30 | FLHRS・関連

埼玉の山中へ

d0031061_19483615.jpg[FLHRS] 3,177km→3,391km

旨い昼飯でも喰いたいな、と、昼から埼玉の山中へ。秩父鉄道の蒸気機関車と併走できれな楽しいかな、なんて考えも。

秩父といえば胡麻ダレで素麺・饂飩やら、旨い野菜やらを期待してたのだけど、良い店に巡り会えず。更には、線路際で時間を見計らってSLを待つも、どうやらちょっと前に通り過ぎた後だったようで、こちらも巡り会えず。。

とはいえ、田圃と畑と清流と雑木林に囲まれて、気分良し!稲穂の垂れてきた田圃にはトンボも飛び、そろそろ秋の匂い。今年は殿に跨って、奥入瀬や八幡平あたりに行きたいな。
[PR]
by hasekoi | 2005-08-28 19:00 | FLHRS・おでかけ

回転寿司

[FLHRS] 2,926km→3,177km

d0031061_1201888.jpgd0031061_1203717.jpg昼過ぎに仕事が終わったので、久し振りに殿に跨り内房へ。

良さげな割烹料理屋や海産物市場は既に閉店しており、地物を出す回転寿司屋。こないだ釣って食べた真ゴチ、そして金目鯛、さいきん流行ってるらしい黄金鯵、などなど鱈腹4千円ぶん頂きました。

今日はお土産買わなかったけど、殿のサイドバックに入るクーラーボックス、無いだろうか?


まだまだ新車の輝き
[PR]
by hasekoi | 2005-08-27 18:30 | FLHRS・おでかけ

VANISHING POINT / Harley Davidson & Marlboro Man

ここ最近のお仕事ジャンキーから目を覚ましたいけど、ゆっくり殿に跨る時間も無いので、夜中にDVDイッキ見。イージー・ライダーの弟分?「バニシング・ポイント」と、似てなくて非なる「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」。
TSUTAYAディスカス使ってみたけど、これは便利。5.1chアンプ&スピーカー、欲しくなってきた。。
バニシング・ポイント

ダッジ・チャレンジャー、カッコイイ。そして、またイージー・ライダー見たくなってきた。




ハーレーダビッドソン&マルボロマン

ラストシーンのタンデムだけ、◎!
[PR]
by hasekoi | 2005-08-23 23:00 | FLHRS・関連

琵琶湖

d0031061_0171551.jpg[FLHRS] 1,865km→2,898km

奥琵琶湖キャンプ&ツーリング。
や、最高でした。

あと1回くらい遠出したら、そろそろイジりだそうと思います。


その他の写真など
[PR]
by hasekoi | 2005-08-07 23:50 | FLHRS・おでかけ