<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

三崎にマグロ

d0031061_9545752.jpgハーレー40台連ねて、三崎にマグロを食べに行く。寒くて鼻水垂れるけど、天気は上々の新春初ツーリング。9時に集まって、4時には帰ってた、ユルユルのスケジュールがいい感じ。帰りにその足で、ディーラーに1年/8,000km点検に預ける。走り始めて9ヶ月、なかなかいいペース。

そういえば、ロングシフトレバー。うぅん、きもーち、ラクになったのかな?シフターペグ変えたら、結局あんまり変らないかも。ETCカードも初使用。セットアップが出来ないので、肝心の機械は無いんだけど。
[PR]
by hasekoi | 2006-01-29 19:46 | FLHRS・おでかけ

ロングシフトレバー取り付け

d0031061_15585022.jpgFLHRS 8,426km → 8,498km

久しぶりにあてのない日曜日は、例によって城南島。のち、ディーラーに寄って1年/8,000km点検を予約。途中GSに寄り、ここまでの燃費15.8km/l。
帰宅後、クリヤキンのロングシフトレバーを取付け。・・・なんと、締付け途中で、ネジが曲がって切れた!シフトレバーはしっかり止まったけど、もう外せない。。インプレは、来週。
そういや、今日って走り初めだった。

もう一つ。今日、はじめてコケた。駐車場内で、サイドスタンドを出してると思い込んで、そのまま左に・・・。どうにか一人で起こせたが、重かった(泣)。
[PR]
by hasekoi | 2006-01-16 01:06 | FLHRS・カスタム