「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PANDA、またまた動かず②

d0031061_1032496.jpgd0031061_103148.jpg[FLHRS] 11,131km → 11,179km (47.9km)

 翌日、ハーレーに工具を積んでPANDAの許へ。インジェクションの蓋を開けて分解にトライ。・・・が、サイズの合うトルクスが無かったのと、後戻り出来なくなるのを恐れ、途中で断念。仕方ないので都内を流して帰る。途中、グローブを購入。
 さて、インジェクター掃除を繰り返すか、キャブに換装か…。
[PR]
by hasekoi | 2006-05-28 16:00 | PANDA

PANDA、またまた動かず

d0031061_9595082.jpgd0031061_9594133.jpg[PANDA] 86,103km

 先々週復活したPANDA、またまた動かず。せっかくこの週末、動かして元気にしようと思ったのに。。原因は同じ、フューエルライン/インジェクターの目詰まりと思われる。PANDA屋に持ち込もうにも、メカさんがお休み中とのこと。仕方ないので呑んで帰る。

 先ずは千住の天七(串揚げ)で軽く一杯。蓮根が旨い。時間が早いので、全品揃ってるし。次に銀座の「王十里」で焼肉、や、焼きモツ。大きなミノとハツに感激。巨大ホルモンは食べ損ねた。キムチは旨いが、例のグルタミン酸ナトリウム検知アラーム作動…残念。
[PR]
by hasekoi | 2006-05-27 14:00 | PANDA

混成ユルユル八ヶ岳(宮ケ瀬便乗)

[FLHRS] 10,726km → 11,131km (404.7km)

 最近、出歩いてなかったので、久しぶりのツーリング。朝早く談合坂SA集合だったので、今日は少人数で気合入れて走るのかな、と思っていたら…およそ30台のバイク、老若男女、サイドカーポリスまで勢揃い。そして、ユルユルのスケジュール。宮ケ瀬の皆さんに便乗した、「八ヶ岳倶楽部」ツーリングでした。
 さて本日、ETC初使用。こりゃー便利!料金を気にせず高速乗るのは、後が怖いけど。アンテナ取付位置は、今後の研究課題。取り敢えずサイドバック蓋の裏面にガムテで固定し問題なし。
 八ヶ岳倶楽部のバジルのパスタ、旨かった。こんど真似してみよ。
d0031061_9185129.jpgd0031061_919532.jpgd0031061_9192113.jpg
[PR]
by hasekoi | 2006-05-21 19:30 | FLHRS・おでかけ

パンダ、退院。

[PANDA] 86,095km → 86,103km

d0031061_9305278.jpgPANDA号、ようやく退院。長く放って置かれたのが、不具合の原因。ガソリンが変質して、配管・インジェクターを詰まらせ、動かなくなったらしい。インジェクター交換(中古品)、タンク・配管洗浄により、復活。ほか各所修理のほか、今後の課題も色々見つかる。
久しぶりに動かすパンダは、やっぱり楽しい。ちゃんと動かしてあげないと、とこの1年ハーレーにベッタリだったことをチョット反省。

今回修理に出したクルマ屋はパンダだらけ、メカ氏もパンダ乗り、とくれば話も弾む。こないだの車検も、ココに持って来れば良かった。。
[PR]
by hasekoi | 2006-05-14 21:00 | PANDA