<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年の瀬東京ナイトラン

d0031061_13243050.jpg[FLHRS] 18,557km → 18,599km (41.9km)

年の瀬らしく冷え込んだ東京の街。
ビルに轟音を反響させながら、ローキン4台で走り抜けた。
ヘッドライトナセルに映り込み、流れ行く夜景。
今年はいろいろあったなぁ。。


さてところで今日いちばんの収穫。
「w」の意味がわかったこと! (w
[PR]
by hasekoi | 2006-12-30 19:00 | FLHRS・おでかけ

夜中のオイル交換

d0031061_2034213.jpg[PANDA] 88,316km → 88,361km (45km) 

排気温警告灯が気になりエンジンオイルを見たら…真っ黒け&足りてないじゃん! …というわけで、夜中にイソイソGSへ。
夜中にオイル交換OKなお店はなかなか無い。「じゃ、オイル1缶だけ売って!」てお願いも断られる(何で?)。でも何軒目かに「いいよ、やってやるよ!」と言うオッチャンに出会えた。
パンダはドレンプラグやフィルターレンチのサイズが合わず色々面倒なことが多いが、嬉しそうに作業してくれるオッチャンに、こちらも気分ヨシ。

オイル・エレメント交換 88,336km / 3.5l
[PR]
by hasekoi | 2006-12-25 22:00 | PANDA