<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

請来軒@十三 ③

d0031061_0134968.jpg仕事で大阪。とくれば、ちょっと早めに出てココで焼肉。
今日の上肉は、さんかくばら・ふらんく・まるしん。溢れ出す滋味、ふらんく最高。
締めのラーメンのチャーシューが食えなかった。。


お肉たち!
[PR]
by hasekoi | 2007-09-29 20:30 | 呑み喰い

戸隠

d0031061_2364491.jpg[FLHRS] 25,382km → 26,055km (672.2km)

2週続きの信州、今回は戸隠キャンプ2泊3日。
蕎麦食べて、酒飲んで、旨いもん食って、語らって、寝て。
温泉入って、また酒飲んで、旨いもん食って、語らって、炎を眺めて、寝て。
ゆったりまったり。最高のキャンプ。

去年の北海道キャンプから使い出したコット。安物だけど、こいつとイヤーウィスパのお陰で、今回も9時過ぎまで熟睡…。いつもの布団よりよく寝れる?


キャンプ
[PR]
by hasekoi | 2007-09-24 11:30 | FLHRS・おでかけ

草津・野沢・貝掛 ハシゴ温泉

d0031061_648218.jpg[FLHRS] 24,678km→25,382km(704.9km)

さて3連休。
土曜だけ天気良さそうだったので、日帰りで湯浴みに草津へ。…と、日曜もなんとか持ちそうだったので、一泊して志賀~野沢温泉と足を伸ばす。…と、月曜も天気崩れるのは午後からってことで、急遽泊りに変更。で、翌日貝掛温泉に立ち寄って、水上で蕎麦食って、東京。
結局、一度も降られず、むしろ真っ赤に日焼けして、色付き始めたナナカマド、高原に上がってもなかなか届かない青空、黄金の田圃、白い蕎麦畑、なんて初秋の景色を見ながら温泉ハシゴツーリング。たっぷり17コの源泉を満喫。


道程
[PR]
by hasekoi | 2007-09-17 20:30 | FLHRS・おでかけ

夏休み、最終日。

d0031061_10304488.jpg[FLHRS] 24,632km→24,678km(45.8km)

連続休暇の最終日。
バイクに跨らないのも寂しいし、カメラのフィルムが残っていたので、城南島に向かった。
まだまだ暑い都内、平日夕刻の喧騒、飛んで往く飛行機、東京の夕陽。

写真
[PR]
by hasekoi | 2007-09-03 18:00 | FLHRS・おでかけ

おきなわ

d0031061_22415842.jpg与那国・宮古・伊良部・下地と廻って来ました♪


与那国
[PR]
by hasekoi | 2007-09-02 13:00 | その他