「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウワサの浜名湖

d0031061_183595.jpg[FLHRS] 27,616km → 28,399km (779.5km)

ウワサのお肉、ウワサのお店、ウワサの浜名湖。

おつかれさまでした!
ご馳走さまでした!
お世話になりました!!


ウワサのお肉など。
[PR]
by hasekoi | 2008-03-30 14:00 | FLHRS・おでかけ

ラジエーター電動ファン交換

d0031061_18182095.jpg[PANDA] 89,212km → 89,554km (342km)

 ラジエーターファンの交換が終わったPANDAを引き取り。'91年型は純正パーツが既に無いそうで、後のモデルのファンを加工して取り付けた、と。モーターの音が高く小さくなって、なんか新しいクルマに乗ってるみたい。「ガスケット抜けしかかってる」ヘッドガスケット、まだバラした後の馴らしも終わってないのに…。とりあえず、交換。
 さて久し振りに内房方面に遠出、魚の買出しのつもりが、ついつい寄っちゃうコメリでまたもフィーバー♪やー、コメリ最高!

ラジエーター電動ファン一式交換 89,212km
ラジエーターファンS/W 4,946円
後期型電動ファンシステム製作 52,500円
LLC 1,575円×2L
ヘッドカスケット交換 0円
計 60,596円

大きな写真
[PR]
by hasekoi | 2008-03-22 12:00 | PANDA

Electra Glide in Blue

グライド・イン・ブルー / James William Guercio
Bob Zemko:Peter Cetera
Killer:Terry Kath
Pig Man:Lee Loughnane
Loose Lips:Walter Parazaider

まだ見たことないバイク映画。
と思って見始めたら…
はて、どっかで聞いたような監督名、それにオープニングのブラス。
なんともマニアックなシカゴ映画?!
さー来るなら来い。
[PR]
by hasekoi | 2008-03-15 22:00 | その他

電熱アツい

[FLHRS] 27,603km → 27,616km (13.6km)

ようやく充電も終わり、電熱お試しラン♪
バッテリーはビンビンでも、2ヶ月ぶりのエンジン始動は、時間も掛かるし煩い煩い。

てか、なにこれ。電熱。暑いって。
実はけっこうモコモコしてて、上着は薄いけどトータルで着てる厚さは変わらないカンジ?
[PR]
by hasekoi | 2008-03-08 23:40 | FLHRS・カスタム

バッテリーメンテナー

d0031061_0432774.jpg[FLHRS] 27,603km

電熱ベストのコードと一緒に取り付けた、バッテリーメンテナーをセット。


たのむ。
いい仕事してくれ。
俺は寝る。
疲れた
[PR]
by hasekoi | 2008-03-02 04:30 | FLHRS・カスタム

電熱やばい

d0031061_0341328.jpg[FLHRS] 27,603km

ヒマな週末の夜。買ったまま放置してた電熱ベストつけてみようと、20年ぶり?に半田ゴテを握った。結線してバッテリーに繋ぎ、さぁ今日この寒い夜こそ威力を体感!
なにしろ深夜。近所迷惑なバイクは、ガレージから続く緩く長い下り坂をヨッコラショっと押しながら、大通りまで出した。

さぁーて、エンジンかけて電熱ベストのスイッチオン♪
こーれはヤバイよ、ウワサの電熱。すっげ~! あったけ~♪

つづき♪
[PR]
by hasekoi | 2008-03-02 03:00 | FLHRS・カスタム

オーバーヒート

d0031061_21255364.jpg[PANDA] 89,212km

美味い酒を買って、オイル交換して、さぁ出掛けよう! と、首都高入口手前、バイパス道ド真ん中の赤信号。ボンネットの隙間から、白煙が立ち込めはじめた。わ、燃える?! 慌ててエンジン切ってボンネットを開けると、クーラントがゴボゴボゴボ…。白い目好奇の視線を感じつつ路肩に寄せて、レッカー回送、またも工場送り。。

サーモスタットも換えてたし、クーラントも入ってたし、ラジエーターの錆も無いし、なんでだよ!
…とよく観察したら、電動ファンが回らなくなってた。残念。

オイル交換 89,208km マキナスポルト 10W-30/SL
ホイールバランス調整 89,208km


路肩にて
[PR]
by hasekoi | 2008-03-01 16:20 | PANDA