「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

干物、塩茹、南蛮漬。

d0031061_2382643.jpgd0031061_2384293.jpgd0031061_239297.jpg
ようやく終わった、干物・塩茹で・南蛮漬(伊風)。
なーんか今日は眠くって、捌きだしたのは日付が変わってから。
さーて、呑むか!

皆さん、お世話になりましたm(__)m
[PR]
by hasekoi | 2008-06-30 02:20 | 呑み喰い

ミッションオイル漏れ修理

d0031061_2092178.jpg[PANDA] 90,751km → 90,824km (73km)

 実はひと月ほど前、オネショの恥ずかしい地図を描いて以来、動かずにいたパンダ。左ドライブシャフトブーツの取付が緩み(緩く?)、ミッションオイルが漏れていたのだ。まぁ深刻なトラブルでは無かったってコトで、良しとしよう。修理のついでに、パキパキに割れていたメーターナセルも交換。
 それにしても、この、パンダを囲むチンクたち! やべ、かわいい、欲しい…。
左ドライブシャフトブーツバンド再取付
ミッションオイル MOTUL GEAR \8,000/2.5l
メーターナセル \15,000
工賃(一式) \6,000
(90,774km)

かわいい老人たち。
[PR]
by hasekoi | 2008-06-22 11:00 | PANDA

ロックバー@神楽坂

d0031061_15231465.jpgご近所に最高のバー発見!
[PR]
by hasekoi | 2008-06-14 02:42 | 呑み喰い

土曜の夜にお茶なんて。

d0031061_1047305.jpg[FLHRS] 28,900km → 28,969km (69.7km)

 久し振りに晴れる、梅雨の合間の土曜日。
 朝から遠出しようなんて目論みは、前夜の金目鯛に鮪の脳天のように打ち砕かれ、肝臓が大仕事を終えた夕方からゆるゆるとバイクに跨った。働き者の肝臓が次の仕事をしたがってるので、サッサと走り終えるつもりだったのが、ちょっと道を間違え遠回り。遠回りしてる間に、何となく気分もノッてきて、けっきょくコーヒー一杯だけでガッツリ走って、なんかけっこうちゃんとしたナイトランっぽい?!
 次はどこ走ろー?
[PR]
by hasekoi | 2008-06-07 23:00 | FLHRS・おでかけ

今日の二杯目@Rubaiyat

d0031061_2515510.jpg積もる酒、積もる話、ふけゆく夜。
ごちそうさま!
[PR]
by hasekoi | 2008-06-05 02:25 | 呑み喰い