<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

凹んで、アゲて。

[FLHRS] 31,020km → 31,371km (351.2km)

↑夏を締めくくる、タッチMTGに出発!
→…と、降り始めた雨。カッパ着ようと、高坂SA。
↓げ。カッパ忘れてるし!マラソンを思い出しつつ、ゴミ袋カッパ着て走る。
↑で、昼飯にすばらしく旨いラーメンを啜りつつ、みんなで走り出すと、
↓ギアが入らん...?!シフターリンケージがスポッと外れてるし!
→タイラップを知恵の輪みたいにグリグリ結んで、これ、しばらくこのままで乗って良いなってくらい完璧な処置。皆さんありがとう!
d0031061_23104154.jpg
宴会宴会!!
d0031061_2311613.jpg
↑静かな、まだ虫も鳴かない、さいごの夏の夜。気持ちヨシ。
d0031061_23122178.jpg
↓翌朝。どろどろ、ザバザバの雨の中帰宅。。この半年、全然降られなかった久々の雨を満喫!
d0031061_23124552.jpg
***

帰宅後。更に、凹む。。↓
[PR]
by hasekoi | 2008-08-24 17:00 | FLHRS・おでかけ

今日の一杯

d0031061_1383152.jpg来週の禁酒に備え?よく飲んだ1週間。

築地で3軒して、憧れの伊勢藤に2回も行って、ロックバーには3回行った、“つぶしたて”焼トン&豚刺し食って、スペイン魚介飲み屋も2回だ、最近出来たピザ屋で酒だけ飲んで、でもってウチでは自家製干物&神亀。
[PR]
by hasekoi | 2008-08-07 21:28 | 呑み喰い

反省しきり

d0031061_21204332.jpgd0031061_21205995.jpgフラフラヨロヨロ、深夜の、否、そろそろセリの始まる築地。

くっそー、オレいつの間に寝ちゃったんだよ、土曜日。
とりあえず、今夜はたっぷり反省
つぶ貝、ウマい。
秋刀魚、今年の初物。
[PR]
by hasekoi | 2008-08-05 04:34 | 呑み喰い

琵琶湖

d0031061_2255070.jpg[FLHRS] 29,972km → 31,019km (471.2km+575.5km/1,046.9km)

4回目の参加、5周年のBH琵琶湖オフ
たったの2日間だけど、とっても濃ゆい濃ゆい、最高の夏休み!

年々短くなる往路、ぐでんぐでんの大宴会、夏空と草いきれと大音響に包まれるツーリング、ちょっと寂しいけどグダグダ感のキモチ良い帰り道。
皆さん、ありがとうございました!


夏休み!
[PR]
by hasekoi | 2008-08-03 23:30 | FLHRS・おでかけ

30,000km

d0031061_1312057.jpg[FLHRS] 30,000km

今年に入って、なかなか距離の伸びないロードキング号。
ようやく一人前?の3万キロ。

東名道下り線、港北PA手前の渋滞にて。


30,000km
[PR]
by hasekoi | 2008-08-02 07:50 | FLHRS・おでかけ