<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

旅立ち

d0031061_19101456.jpgさぁ、飲むぜぃ
[PR]
by hasekoi | 2009-01-28 19:10 | のりもの

Nikon D300

d0031061_04436.jpgついに、やっちゃった!
22年ぶりに、一眼レフカメラのお買い物。
[PR]
by hasekoi | 2009-01-25 22:00 | のりもの

宴会

d0031061_853219.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-01-24 23:02 | FLHRS・関連

盛り合わせ

d0031061_20154551.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-01-18 20:15 | 呑み喰い

真鶴・網代

d0031061_11413942.jpg[FLHRS] 32,412km→32,659km(246.8km)

走り初めは元旦、今日は今年のツーリング初め。
ロードキング4台のツーリングが、3台になり、でも最後は5台に!
やー、走るのって楽しい。
今年は何処へ行こうかな。

真鶴の舟盛も、網代の自家製烏賊の塩辛もサイコー♪
[PR]
by hasekoi | 2009-01-17 11:41 | FLHRS・おでかけ

雪国往復

d0031061_1545121.jpg[PANDA] 93,711km

年中履いてるスタッドレス、ようやくその本領発揮の時がきた。
トンネルを抜ける前は雪国、トンネルを抜けると眩しいほどの晴天。…ところが、小出から山へ分け入ると、みるみる曇りだして視界はホワイト・アウト。
源泉2本堪能し、面白いつなぎの蕎麦で腹を満たし、クルクル変わる天気の中、PANDA号でも日帰り越後往復くらいはへっちゃらってことを証明。(タイヤのことではなく、壊れずに走り通せること!)


道中
[PR]
by hasekoi | 2009-01-12 07:11 | PANDA

みかん畑

d0031061_0182611.jpg[PANDA] 93,301km~93,493KM(192km)

陽気に誘われて、湘南・みかん畑。
なぜかこの後風邪をひき、正月早々寝込む。。

既に復活、さ、5連休もお仕舞い!
今年も飲みますよー
あ、シゴトもちゃんとするぞ
[PR]
by hasekoi | 2009-01-03 09:00 | PANDA

オイル交換

d0031061_2235684.jpg[PANDA] 93,256km

例によって年始、実家からの帰り道に人任せ整備。
今回はオイル交換のみ、エレメントはそのまま。

10W-30SL 3.0l \2,520-
d0031061_2242851.jpg
[PR]
by hasekoi | 2009-01-02 19:30 | PANDA

走り納め・走り初め

d0031061_9591979.jpg[FLHRS] 32,159km→32,412km(252.8km)

走り納め&走り初めに、年越しキャンプ。
千葉・鴨川のキャンプ場は、棚田だった(と思われる)場所がキャンプサイトで、太平洋を遠望しつつ降るような星空。ここはイイ!…でもあまりに早くから呑み過ぎ、カウントダウンが終わる頃にはすっかり二日酔い状態で沈。

明けて新年。初日の出を見てお屠蘇を飲んで御節を食べて昼寝して、とユルユルにスタート。とはいえ最後に房総の稜線を繋ぐ林道を抜け海を眺め、県道を快走し棚田を眺め、けっこうちゃんとした走り初め。

皆さん、本年もどうぞよろしく。
[PR]
by hasekoi | 2009-01-01 15:00 | FLHRS・おでかけ