<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤキニクイヴ

d0031061_026695.jpgサーイレンナー♪
ハーラミーナ〜♪
[PR]
by hasekoi | 2009-08-29 00:26 | 呑み喰い

タッチMTG

d0031061_19132484.jpg[PANDA] 97,844km → 98,190km (346km)

期末が近付くと追いかけてくる色んな宿題から取り敢えず逃げろ! と、夕方から信州の宴会場、もといタッチMTGに向かう。荷物を積むのもブーツを履くのも面倒なんで、今回はクルマ!
関越道に乗る頃には、日も暮れる。

こんなん見ちゃうと、やっぱバイクで来りゃ良かったかな、って気になるよな。
d0031061_2143223.jpgd0031061_21431917.jpg

とはいえ、帰り道は僕が先頭のツーリング? 上信越道お馴染みのビッグサンダーマウンテン。
d0031061_21451337.jpgd0031061_21452990.jpg


d0031061_21233775.jpgそれにしても、今回のメインディッシュ
ついに出会ってしまった、この鳥肉、いやご近所下町の鳥肉屋。
柔らかいのに旨味溢れる大振りのジューシー正肉、きみフォアグラかい?と言わせる一点の臭み苦味も無いスウィートレバ、代官山・鳥岡に負けず劣らぬいや大きさで大勝するブリンブリンハツ、シャキシャキ・ジュワ~と新鮮野菜のようなビッグ砂肝、餃子の餡が詰まってんじゃないの?てくらいにでっぷりした飛び出す肉汁タップリ手羽!
ますます自家製タレ作りにも気合が入るってもんだ。
そんな鳥肉で一晩掛けて育てたタレ、明け方にうっかり半分溢しちゃったのが悔やまれる...!


宴会中。
[PR]
by hasekoi | 2009-08-22 21:36 | PANDA

ようやく熱風。

d0031061_3392025.jpg[FLHRS] 38,121km → 38,443km (321.9km)

ようやく、夏。
アチーアチー言いながら熱風の関越を下り、右へ左へバイクを倒し、すずしー!とか言いながら山道で右手を一杯に捻り、1年ぶりの夏空を堪能!

[PR]
by hasekoi | 2009-08-15 21:40 | FLHRS・おでかけ

またも関西

d0031061_20212925.jpg昨日とうってかわって、夏だし。
[PR]
by hasekoi | 2009-08-03 20:21 | その他

濡れ濡れビチョビチョ琵琶湖オフ

[FLHRS] 37,142km→38,121km (979.1km)

5回目の参加、BH琵琶湖オフ。
初の雨天予報の決行、曇天で涼しいくらいの東京を発ち、気ままに2台で東名を下る。途中、少しだけ夏空。
d0031061_15423022.jpgd0031061_1542391.jpg

途中修理に立ち寄った浜松から雨が降りはじめ、とんでもないスコールの名古屋を抜け、途中ちょっと恐い思いも。
d0031061_15451970.jpgd0031061_15452611.jpg

雨が上がったキャンプ場に到着、美味いもん食べて、飲んで、お約束の夜更かし(去年のリベンジ)。
d0031061_15463782.jpgd0031061_15464548.jpg


明けて翌日。ちゃんと開催なった琵琶湖オフ。ちょっと早い解散だけど、また来年!で、濡れ濡れビチョビチョ、ザンザ降りで渋滞の東名にテンション下がる下がる...。
d0031061_15514669.jpgd0031061_15515579.jpg

いつもは掃除がヤになる琵琶湖帰りの無数の虫跡が、今年はゼロどころか、バイクもピッカピカ!そりゃ、ずっと洗車機の中に居たようなもんだもんね。翌月曜、大阪行の飛行機の窓から眺める洗車場静岡の空は、すっかり夏。来年はアチーアチー言いながら走りたいね。
d0031061_15581127.jpgd0031061_15582086.jpg


海老名SA
[PR]
by hasekoi | 2009-08-02 18:09 | FLHRS・おでかけ

お漏らし

d0031061_1117097.jpgクタニ号、失禁w
途中ディーラーよってきますわ
[PR]
by hasekoi | 2009-08-01 11:17 | FLHRS・おでかけ

出発~

d0031061_8111552.jpgおのちゃんもおいでー

確実に雨だね今日は
[PR]
by hasekoi | 2009-08-01 08:11 | FLHRS・おでかけ