「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bluemoon

d0031061_272061.jpg月刊天文ガイド人口は、意外に多い。ということが分かった。
みんな(未だに)宵っ張りw
[PR]
by hasekoi | 2010-03-31 01:48 | その他

お花見準備

d0031061_0161522.jpg[FLHRS] 41,443km → 41,453km (10.5km)

近所のお花見に向けて、いろいろ準備。七輪ほか道具運んで、生鶏買って、肉魚野菜買って、ダンボール貰って、アッチ行ってコッチ行って...には、特製フロントキャリアつけてバイクで走り回るのが便利! でもこれじゃ精進湖にはまだまだ全然足りないな。。やっぱりキャンプに向けてスペシャルカスタムが必要か。

[PR]
by hasekoi | 2010-03-27 15:00 | FLHRS・おでかけ

鴨川キャンプ

d0031061_13344071.jpg[FLHRS] 41,163km → 41,443kn (279.6km)

収まらない風と黄砂と連休の渋滞を抜けて鴨川。
風は夜半にやみ、いい星空。
久し振りに早寝早起き、あーたっぷり寝た!
(備忘録)
・ETC本体とコードの接触が悪く、たまにゲートが開かない。要改善。
・左前ウィンカーとコードの接触が悪く、たまにウィンカーつかない。
[PR]
by hasekoi | 2010-03-22 16:00 | FLHRS・おでかけ

強風城南島

d0031061_1329169.jpg[FLHRS] 41,082km → 41,163km (80.9km)

いい陽気に誘われて、いろんなものをエイッと放り投げてお出掛け...が、あまりの強風に近場を一周してお仕舞い。半蔵門の染井吉野はもう咲き始め。とすると、来週には靖国→外堀ときて、週末は大宴会だな♪
(備忘録)
何年ぶりかにディーラーに寄って、ショートパーツ購入。
#5210,ウェルナット
#961,スクリュー
#11491A,サイドカバーグローメットは品切れ
+アンバーバルブ
[PR]
by hasekoi | 2010-03-20 16:00 | FLHRS・おでかけ

房総の山道まで

d0031061_18473192.jpg[FLHRS] 40,879km → 41,083km (203.5km)

早起きしてPANDAで出掛けるつもりだった日曜の朝、思いっきり寝坊!で、予定はキャンセル凹せっかく早く寝たのに...。仕方ないので掃除やら洗濯やら始めたものの、あまりの天気の良さにガマンできなくなって今日もバイクを転がした。

アテもなく、とりあえず首都高に上がって、レインボーブリッジを渡る。東京湾、青空、飛行機、気持ちイイ!このまま台場・城南島・羽田辺りを流そうかと思ったけど、走り始めて20分も経ってない。何となく山道をクネクネしたくなって、そのまま木更津へ。で、家を出てから40分で房総の山道へ到着。ウンウン、悪くない。


房総の山道
[PR]
by hasekoi | 2010-03-14 17:50 | FLHRS・おでかけ

4ヶ月ぶり! ...2010走り初め

d0031061_991832.jpg[FLHRS] 40,719km → 40,879km (159.8km)

昨秋、最後に走ったのが11/21だから、実に4ヶ月ぶり! にエンジンに火を入れた。バッテリーはビンビンなのに、なかなかエンジンかからんなーと思ったら、フューエルコックがoffだった...ってことに気付くのに時間かかったw あー、運転のしかたまで忘れてたらどうしようかと思った!


今日は、バイクの試乗に。
[PR]
by hasekoi | 2010-03-13 09:09 | FLHRS・おでかけ

おいかけて、雪国②

[PANDA] 102,392km → 103,057km (665km)

さて週末。思い立って、小雨降る東京を出て、雪国。
d0031061_1574215.jpgd0031061_1575775.jpg
暖かかった週末は何処へ、やがてドカ雪に。
d0031061_1593555.jpgd0031061_1594797.jpg
冷えた身体を温めに、温泉、温泉♪ 大岩風呂のステキな、姫川温泉・朝日荘。天望風呂ってのにも惹かれたけど、あまりの寒さに尻込み。
d0031061_203981.jpg
雪道往復600km、壊れず止まらず走ったPANDA、よくやった! ...と思ったら、左目ロービームが切れてた。。車検終わってて良かったよ。

[PR]
by hasekoi | 2010-03-07 23:59 | PANDA