<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえずキミタチは、

d0031061_1791854.jpgそこで涼んでてくれたまえ。他のコたちが油浴みしてる間に。
[PR]
by hasekoi | 2010-06-27 17:09 | 呑み喰い

とりあえず、

d0031061_051332.jpg[FLHRS] 44,034km

いやー、楽しみであります!

それにしても。
私のシュー、44千kmで割れる寸前だったそうであります...。
ちょっと早いかなーとは思ったけれど、持ってっといて良かった~。
[PR]
by hasekoi | 2010-06-25 00:09 | FLHRS・カスタム

ちょっとそこまで

d0031061_2346173.jpg[PANDA] 104,086km → 105,703km (1,617km)

 しこたま飲んだ金曜の酒を引きずり、やっぱり朝寝坊のグダグダ土曜日。とはいえ入梅前の最後の晴れの休みに引き篭もるのも勿体無いし、とりあえず出掛けてみっかとパンダを転がした。胃に優しいメシでも食って、ついでに風呂でも浴びとくか、と、サンダルつっかけてタオル1本ぶら提げて。

 んー、距離感覚麻痺症候群ってどこまで症状が進むんだろうか? 高速1,000円廃止ってクスリは効くのか?



とりあえず、だいたいこんなカンジ
[PR]
by hasekoi | 2010-06-14 00:06 | PANDA

オイル交換

d0031061_230458.jpg[PANDA]104,132km

Shell HELIX 10W-30

特に貝に拘ったわけではないが。
蓮田SAで一番安かっただけ。
(pandaは基本的に鉱物油)
...なんか最近、オイル交換といえば出掛けついでに高速のSAばっか。

エレメント交換せず。
[PR]
by hasekoi | 2010-06-12 12:43 | PANDA