<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋のかおり

d0031061_213141.jpg[FLHRS] 46,952km → 47,322km (370.0km)

台風一過の秋晴れ。ホントは勝浦で魚貝まご茶子守三昧だったハズなんだけど、栃木の山村で、稲の薫りに包まれ、青空、白い雲、彼岸花咲き、所々栗の実が散る田舎道を走る。峠に上がると寒い!温泉で暖まって、旨い蕎麦啜って、雨雲がやって来る前にササッと帰宅。
ついこないだまで盛夏だったのに、イッキに秋。今年は紅葉も蕎麦も酒も素晴らしいはず、次は金曜の酒をちょいと控えめにして、土曜の朝からキャンプだな。

・黒川源泉(小来川温泉)
・真名小そば
[PR]
by hasekoi | 2010-09-26 16:30 | FLHRS・おでかけ

熱海

パンダもロードキングもいない週末。借り物のクルマで、フラっと遠出してきた。
途中立ち寄った、ちょっと気になっていた、熱海温泉。熱海といっても、会津は磐梯熱海。夏の火照りを冷ますにはちょうど良い、温いというより冷たい温泉、ウーン、キモチいい!
d0031061_21411073.jpgd0031061_21412815.jpg

湯上りの散歩がてら近くの駅に行ってみると、なんか黄色い声がする。
d0031061_2210427.jpgd0031061_2156309.jpg
キャーキャー言いながらカメラを構える、旅行帰りと思しき女の子たちの一団。
僕も電車の勉強してみようかしら。

昭和の香り漂う、磐梯熱海の夕暮れ。


・磐梯熱海温泉元湯源泉
[PR]
by hasekoi | 2010-09-19 16:15 | のりもの