「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

26Gツーリング

d0031061_2071993.jpg[FLHRS] 47,962km → 48,547km (585.1km)

 酔っ払いの常道、直前に勢いで行こうと決めたツーリング。集合時間は、2度寝後テキトーな頃合に。行先や泊まりか日帰りかは、気分で。ルートはもちろん、無計画。とはいえ大阪仕込みの26G×2台、コースはテキトーだけど、地道山道ぶっ飛ばし・高速は極力回避、ついでに温泉、とくれば酒、というポイントだけは外せない。
 というわけで、例によって上州・信州の農道県道山道をしこたまクネクネしてぶっ飛ばして、温泉浸かって酒飲んで、酔って電話しまくって人を呼び出して、二日酔ってグダグダして、というサイコーに楽しくて迷惑なツーリングとなりました。

 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました!酔って電話しまくった皆さん、失礼しました!でもまた遊んで下さいね~。

・渋温泉(源泉各種)


詳しくは...
[PR]
by hasekoi | 2010-10-24 18:00 | FLHRS・おでかけ

楽しい農道

d0031061_22191436.jpg[FLHRS] 47,365km → 47,962km (597.3km)

 ちょいと田舎に帰るつもりが、田圃の匂いを嗅いでノスタルジックな気分に浸ったら、もっともっと田舎の空気を吸いたくなってきた。で、フラフラと埼玉の田舎道を走り出して、気付いたら秩父、信州、上州をぐるーっと一周してたw
 いやいや、それにしても楽しい楽しい林道農道峠道!


詳しくは...
[PR]
by hasekoi | 2010-10-17 18:30 | FLHRS・おでかけ

ETC修繕

d0031061_20412950.jpg[FLHRS] 47,365km

 GW以来、アンテナが壊れていたETCがようやく復活。
 最初、1コ違いの型番の中古を買ったんだけど、なんとアンテナ線のプラグの形が違う!なんだよオイオイと文句いいながら、改めて同じ型番の中古をヤフオク競落。ま、高い買い物じゃないからいいけどさ...。で、アンテナ繋ぎ直して、型番違いのについてたスピーカーをくっつけて(コレはそのまま付くんだよな)、ようやく復活。
 お出かけ前にアンテナの配線はめんどくさいので、サイドケースからコードを出して、アンテナ本体は上着のポケット内に設置w
 ウーン、しばらくこのスタイルになりそうな予感。。
[PR]
by hasekoi | 2010-10-16 08:00 | FLHRS・カスタム

RWY16L

d0031061_1853209.jpg[FLHRS] 47,322km → 47,365km (42.8km)

久し振りのスッキリした晴れの休日、今日は家事に集中!
と、買い物ついでに外に出たら、なんてバイク日和。。

掃除をほったらかして、エンジンスタート。近所をちょっと一周、のつもりが、ついついうっかり城南島。だって、もうすぐ羽田新しくなるし...南の方から聞こえて来たATIS(H)は出発34Rと言ってたけど、夕方風向き変わんないかしら。と。

上昇していく飛行機をひとしきり眺めて、日暮れとともに帰宅して南の空を見やると、左から右に流れていく光跡...RomeoはLandingRWY16Lと呟いていた。


城南島より
[PR]
by hasekoi | 2010-10-11 17:25 | FLHRS・おでかけ

MotoGP

d0031061_2347614.jpg[PANDA] 106,307km → 106,639km (332km)

 火山の噴火で流れたMotoGP日本戦に大挙して出掛けてきた。バイクのお祭りなんだけど、さいきんすっかり貨物車っぷりが板についたPANDA号。なんで貨物車かといえば、もちろんお楽しみの前夜祭のため。生ビで乾杯して、当然に築地直送の魚介に松茸、お約束の神楽坂鶏、拾った生栗も入れて蔘鷄湯。やー今年も楽しかった、皆さんお世話になりました、ありがとうございました!
[PR]
by hasekoi | 2010-10-03 21:00 | PANDA